• 新着情報
  • 2017/12/09 第3回お遊びセッション@100BANスタジオ
  • 2018/01/後半 『Connect Our Love』活動開始
  • 2018/06/前半ライブ企画@一番星食堂

☆oniva☆サークルとは☆


『音楽で愛と平和を繋いでいこう』

「oniva☆サークル」は、楽器初心者向け音楽サークルです。

ギターやベース、ドラムやキーボードを始めたけれども練習相手が欲しい方

まだバンドやるには自信がない方

クラシックピアノをやっていた事がある方
等…

私が初心者だった頃の体験から初心者でもバンド体験が出来るお遊びセッション会を年に数回行っています。

もちろん経験者の方や、ブランクがあるけれどまたやりたいという方、パートチェンジをやってみたい方、 仲間を増やしたい、もっと音楽で人と繋がっていきたいという方奮ってご参加ください。

☆年に数回『お遊びセッション』
次回は12月09日(土)100BANスタジオ407号室にて開催予定。

世間の『セッション会』って、何となく敷居が高い気がして自分には無理だと思っていました。
どこに行っても顔馴染みの集まりのような気がして入っていけない自分がいました。
そんな私が作ったサークルです。
家族のようなあたたかい仲間がいます。
課題曲もオールジャンル何でもあり
ジャンルを越えた人との出会いもあるかも(*^^*)

また、『oniva☆サークル』では、メンバー間に出来たバンド同士の発表の場を設けています。

☆年2回春と秋☆
*次回は6月初め 神戸一番星食堂にて

☆『Connect Our Love』発足☆
来年の1月末より、ジャンルにこだわらずJPOPやゴスペルをみんなで大きな声で歌ってストレスを吹き飛ばそうというグループを発足することになりました。
まずはドリカムの『LOVE LOVE LOVE』とか
斉藤和義の『ずっと好きだった』とか
ゴスペル方面の曲では『In The Sanctuary』など
取っつき安そうな曲から始めようと相談中です。
隔週金曜日の夜100BANスタジオにて19時半~の予定です。
元気な人も病気の人も引きこもってないでみんなで楽しもうという企画です。
現在10名程集まっています。
興味のある方お問い合わせからどうぞ
(*^ー^)ノ♪

Facebook https://www.facebook.com/onivacircle/

実績紹介

イベント
⚫2017/10/07お遊びセッションプチ@100BANスタジオ終了
⚫2017年6月25日(日)お遊びセッション会Part02
⚫『祭りや祭りや復活祭り』@一番星食堂2017年04月29日(土祝)
⚫10年ぶりのお遊びセッションPart01 2017年02月25日
⚫打ち上げだよ!! 
「お遊びセッションPart.03」 2011年04月11日
お遊びセッションPart.03 『希望曲トピ』 2011年03月04日
⚫お遊びセッション 2011年02月22日
⚫ライブしませんか? 2009年10月16日
⚫『ちょっとスタジオに入ってお遊びセッション... 2009年10月16日
⚫『ちょっとスタジオに入ってお遊びセッション... 2009年02月23日
⚫『ちょっと遅い新年会』 2009年02月23日
⚫バンド結成ミーティング&飲み会 2008年11月09日

powered by crayon(クレヨン)